カテゴリ:3年生
明日5/19日(火)は3年生音楽集会です
カテゴリ:3年生
明日5/19日(火)は3年生音楽集会です
明日は音楽集会です!
8:30〜8:50の20分間で行います。
30分には始まりますので、ご承知おきください。
歌は、
1.ありがとうの花
2.ドレミの歌
の2曲です
公開日:2026年05月18日 08:56:10
更新日:2026年05月18日 09:00:15